marikoblog

まりこのマイペースライフ

美容師さんおすすめの使ってみて良かったヘアケアアイテム

こんにちは。

最近、主人と美容と頭皮ケアに目覚めまして、美容師さんに聞いたり、インターネットやYouTubeを見たりしてたくさん調べました。

 

そして、たどり着いたのが、ヤーマンのスカルプリフトです。

まずコスメや美容系のアイテムの購入を考えている時は@cosmeのサイトを必ずチェックするのですが、このスケルプリフトは、ベストコスメアワード2021の上半期新作美容家電1位になっていて、レビューもとても良い評価が多かったです。

 

また、テレビや雑誌でも紹介されていたり、楽天デイリーランキングでも1位になっていたり、とても人気でうれているので、買ってみました。

 

買う前に担当の美容師さんにも聞いてみましたが、おすすめだよと言っていました。

 

これ1台で頭筋ケアもフェイスケアもできるというのが最大のメリットです。

 

顔が疲れて見えたり、髪のボリュームが気になっていたのですが、毎日使い続けていたら、久しぶりに会ったお友達から、前より若く見えるねと言ってもらえました。

 

この機械は、防滴機能が付いているので、お風呂でも使えるのも重要なポイントです。

 

頭筋ってあまり聞かないかもしれませんが、頭筋とは頭皮を支える筋肉のことです。

頭と顔は1枚の皮でつながっており、筋肉も同様につながっています。

頭筋が衰えることにより、顔のもたつきの原因となることも。

 

頭筋は、EMSの力を借りて、意識的に動かすことが大切です。

頭筋は普段の生活で動かくことはほとんどないので、ENSの力を借りて、意識的に動かしてあげることはとても大切です。

 

ブラッシングしながら頭筋を刺激できるスカルプリフトは、手軽にケアができておすすめです。

 

スカルプモードは、12本の電極ピンから頭皮専用の独自の低周波EMSを出力し、硬くなりがちな頭筋を刺激します。

さらに、ブラッシングしながら毎分約7000回の微動で、 頭皮全体をストレッチしていきます。

マイクロカレントも同時に出力しながら、低周波と振動のシナジーで効率的なケアが可能に。

 

フェイスモードは、22本の柔軟なピンで、“多点式”電極が低・中周波を複雑に出力。30種類以上から構成される表情筋に対して、あらゆる方向からEMSを出力し多角的かつ集中的に表情筋を刺激することが可能。

さらに、マイクロカレントも同時に出力し、表情まですっきりとした印象へ導きます。

 

気になる首やデコルテにも使えるのも嬉しいポイントです。

 

男性の頭皮ケアにも使えるので、主人と一緒に使っていて、主人も毎日使っていて効果を実感しています。

 

購入後1年間の保証もあるので、購入後も安心して使っていただけます。

 

家族やお友達にプレゼントするのもおすすめです。

 

美容家電メーカーのヤーマンによるEMS型美顔器_スカルプリフト